忍者ブログ
08年9月生まれの息子の離乳食記録。基本的に写真はナシの方向で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりログも放置したままだったこのblog。
自分の為の覚え書きのつもりで書いて保存してたんですが、
離乳食もとうの昔に卒業してしまった息子。

今後このblogをどうするか、ちょっと考えてみます。

ログとしてとっておきたいだけなんだけどな…。
PR
なかなかまとめて更新できない状況の今、このままでは今現在の記録にいつまでたっても
追いつくことができないので、並行して更新してみることにしました。

記事的には途中を端折った感じになるけれど、徐々に記事追加していこうと思います。

※この記事はしばらくBlogのTOPに来るように設定してあります。。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆shiu☆
Profile
HN:
はづき
性別:
女性
職業:
柏馬鹿な専業主婦
趣味:
下手の横好きなイラスト描きと柏レイソル
Recent Comments
Recent Trackback
Counter
Search This Site
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]